音楽座ミュージカル しゃぼん玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ

10月29日・11月5日と2週連続でしゃぼん玉とんだ宇宙までとんだ

を観劇してきました。素晴らしい時間でした。

久しぶりの作品なので最初はじっくりと思い出しながら、あれこんな曲あったかな、とか、これこれこの曲とか至福の時間を

すごしました。2回目は観るポジションも違いあの人このシーンにも出てる、こっちにもと新たな発見もありわかっていても自然と涙が流れますね、両隣女性でしたので拭うのが大変でしたが。

押しの元マチダーズの二人も頑張ってましたし。

再演の度見直され全く同じものはありませんので、その違いを発見するのも楽しみです。次回作も観に行きますよ~。

良いものは何度でもいい。